大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

全部もってるあの子はずるい・・・!君に愛されて痛かったをまんが王国で読んでみた

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、君に愛されて痛かったをスマホでサクッと読んでみた感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

破滅へのストーリー。君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

かなえのお願い

 

 

かなえは信頼する相談役の鳴海に一花を襲うようにお願いします。

 

今まで自分が援助交際で貯めたお金を握りしめて・・・

 

 

かなえは、一花は自分のほしいものをたくさんもっているのに、まだほしがることが許せなくてずるいと泣いて話します。

 

 

そして鳴海は仕方なく、先輩に頼んで一花をレイプします。

 

 

その後路上に裸で投げ出し立ち去るのですが後悔する鳴海。

 

 

そんな鳴海に笑顔でお礼をするかなえでした・・・(怖すぎる)

 

 

 

友情ってなんだろう

 

この事件によって一花は学校に来なくなります。

 

 

そして一花のグループだったリコ達3人にグループに誘われるのですが・・・

 

 

ホントに友達だったのかと思うほどに一花の愚痴を一斉に言い出すのです。

 

 

 

わがままでうざかった一花ちゃんが全部悪いんだよ!と。

 

 

女の子ってホントに怖いですね。。。

 

 

ですが、その後みんなでプリクラを撮ったり、寛との関係も良好だったので満足げなかなえなのでした。

 

 

 

寛のピンチ

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

破滅へのストーリー。君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

鳴海はかなえに思いを寄せているのに、まったく気づかないかなえ。

 

その悔しさと憎しみは次第に寛に向けられていくのです・・・