大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

人生最大のピンチを切り抜けられるか!?マイホームヒーローをまんが王国で読んでみた

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、マイホームヒーローを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430230511j:plain

スリル満点ミステリー!マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

対決

 

2巻の終盤で相対した哲雄と窪。

 

 

ここで対決か?と思いきや殺されはせず死体を解体させられ、それを動画に撮られるのです・・・

 

 

その後無事に家に帰った哲雄は、歌仙と次の作戦会議に臨むのでした。

 

 

表紙からしてこれはバチバチの対決が見られるのか!?と思いきや戦わないんかーい!と思いましたが、なにやらまたわくわくする展開になりそうなので良しです!

 

 

 

延人は生きている?

 

 

頭の切れる歌仙は、後輩を使って延人が生きてるかのような映像を作らせます。

 

 

哲雄は延人の携帯のパスワードを再発行して成り済ますことに成功。

 

 

その携帯を使い、延人のSNSからコメントをすることで生きているかのように演出します。

 

 

・・・が、その映像が解析されて、作られたものであることがばれてしまうのです!!!

 

 

もう詰んだ・・・と誰もが思いますよね。

 

 

そこでやっぱり頼りになるのが歌仙さんなのです!!!

 

最強キャラですね☆哲雄のピンチを救うのでした・・・

 

 

 

父親VS父親

f:id:yomihoudaidaze:20190430230511j:plain

スリル満点ミステリー!マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

今後は哲雄と義辰のお父さん対決が見れるのはいつでしょう・・・

 

3巻の終盤は何も知らない零花のもとへ恭一からのメッセージを見つけて終わります。

 

 

ここからどう展開していくのか目が離せませんね☆

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!