大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

甘々が止まらないストーリー展開・・・!恋と弾丸

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

 

今回も!恋と弾丸、ネタバレ少々含みつつ感想を書いていくよー!

 

 

気持ちが結ばれた二人はもうただのラブラブカップルです。笑

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428122813j:plain

危険な恋の予感♡恋と弾丸を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒☆

 

 

誓いあう二人

 

 

恋人になる決心をしたユリは、才臣にきちんと告白します。

 

 

それに答えた才臣は、ユリに自分が撃たれた時の弾を使ったかわいいピアスをユリに恋人のあかしとしてプレゼントします。

 

 

(へー、そんなことできるのか!)

 

 

そうして、二人は明日生きてるかもわからない世界で愛し合っていくと決めるのです。

 

 

 

君の全部を狂わせる

 

 

こんなこと言われてみたいですね。

 

 

いや、冷静に考えたら怖いか・・・

 

 

こんなセリフも許されちゃうのが恋と弾丸なのです!!

 

 

結ばれた二人は激しくお互いを求め合います。

 

 

そんな中での、才臣がユリにたいしてかける言葉の一つ一つがもうキュンキュンなのです・・・

 

 

この世界で生きていく才臣の恋人になると決めたユリへの礼儀として、

 

 

ユリの願いはすべて叶えてあげる、と。

 

 

なんだこの素敵な男性は。

 

 

私もこんなこと言われてみたい!っていうシーンが盛りだくさんな回でした!!!

 

 

次話、波乱の幕開け?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428122813j:plain

危険な恋の予感♡恋と弾丸を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒☆

 

 

恋愛漫画に欠かせないのが、修羅場ですよね~

 

最初っから最後まで甘々な展開はそうそうないと思います!

 

恋と弾丸も、今後のストーリーから波乱の幕開けとなりそうです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆