大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

徐々に変化する柳沼君の心は・・?まんが王国で大上さん、だだ漏れですをスマホで読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、大上さん、だだ漏れです2巻を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190616102931j:plain

妄想爆発ラブコメディ!大上さん、だだ漏れですを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

はじめてのアルバイト

 

クラスメイト数人で、海に行くことになった大上さん。

 

 

金欠な大上さんは、遊びに行くためのお金を作るためにアルバイトをすることになったのですが・・・!

 

 

友人の松隈と一緒にアルバイトをするはずだったのになぜか柳沼君も一緒に働くことになるのです。

 

 

柳沼君は社会勉強になるから、という理由みたいですが、アルバイト先のおじさんやおばさんは二人のことをカップルと勘違い。

 

 

さらに松隈は実は密かに大上さんに思いを寄せていて・・・?

 

 

 

柳沼くんの本音

 

 

柳沼くんは実はこのバイト先に来た理由は別にありました。

 

 

それは松隈に聞きたいことがあったからです。

 

 

それはいつもポーカーフェイスのクールな彼からは予想もつかない

 

『好きな人には触りたくなるのか?』という質問でした。

 

 

いきなりそんなことを聞く柳沼君に驚きながらも松隈は同じくこいつも恋愛に悩んでいるんだと感じ、がんばろう!と励ますのでした。

 

 

今後の展開

 

f:id:yomihoudaidaze:20190616102931j:plain

妄想爆発ラブコメディ!大上さん、だだ漏れですを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

この後の展開ですが、柳沼君の特異体質のせいで二人は離れてしまうことになるのです・・・

 

徐々に気持ちが近づいていただけに、何があったのでしょう?

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!