大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

特異体質の彼に触れたら!?まんが王国で大上さん、だだ漏れです。を読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、大上さん、だだ漏れです。を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190610162422j:plain

新感覚ラブコメディ♡大上さん、だだ漏れです。を無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

大上さんの日常

 

 

大上さんは、毎日教室で本を読んでいます。

 

クラスメイトから何読んでるの?と聞かれても、答えられません。

 

そのわけは、男性器の仕組みの本やエッチな本を読んでいるからなのでした・・・!

 

 

教室でそんな本読むなんてなんてリスキーにして猛者・・!!

 

 

こんなんだから自分は友達ができないんだ・・・と落ち込む大上さん。

 

 

柳沼君との出会い

 

そんなわけで友達のいない大上さんは、ひとりでトイレでご飯を食べます。涙

 

 

考えごとをしていると、水道の水を出しすぎて全身ずぶぬれになるのですがそれを通りすがりの柳沼君がハンカチを女子トイレの入り口からモップの先にわざわざかけて差し出してくれるのです。

 

(女子トイレに入らないように工夫してハンカチを差し出してくれる・・・イケメン・・・)

 

 

同じクラスとはいえ、ほとんど関わることのなかった柳沼君は実はイケメン。

 

 

あんなにかっこよかったらさぞモテて女の子ともあんなことやこんなことやりまくりだろうと考える大上さんでしたが、彼の手にもお弁当が握られていたこともあり

 

 

もしかして彼もボッチ飯?同類??

 

と思い始める大上さんなのでした・・・

 

 

今後の展開

f:id:yomihoudaidaze:20190610162422j:plain

新感覚ラブコメディ♡大上さん、だだ漏れです。を無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

一匹狼の柳沼君の秘密はこの後知ることになります。

 

大上さんの妄想がおもしろくて続きが気になりますね☆

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!