大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

嫉妬に狂う彼からのお仕置きとは♡スマホで恋と弾丸をまんが王国で読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

 

今回も、ヤクザの若頭との危険な恋物語『恋と弾丸』の感想をネタバレ含みつつ書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428122813j:plain

危険な恋の予感♡恋と弾丸を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国で検索3秒☆

 

 

恋人へのお返しのために

 

 

ユリは、才臣からもらった素敵なピアスのお返しをしようとアルバイトを始めるのですが、

 

バイト先に選んだのは高級クラブ!

 

(まぁユリくらいの美人さんだったらその方が手っ取り早く稼げるのかな・・・)

 

 

期待の新人として推されるも、なんと働いていた店に才臣登場!

 

 

パニックで焦りまくるユリでしたが、逃げることもできず結局才臣の接客をすることになるのです・・・

 

 

男前です、才臣さん

 

 

平然とユリを指名する才臣さん。

 

 

前のお話でも出てきてましたが、支配欲が強いんだと言ってましたねそういえば。

 

 

さあ、そんな才臣に黙ってクラブでアルバイトをしていることがばれてしまったユリはずっとテンパっています。

 

 

そしてユリがもらった太客の名刺を見せるママに対して、その名刺すべてを燃やします。

 

(か、火事にならないかな・・)

 

 

そしてユリは恋人であることを告げ、そのままユリを連れて帰ってしまうのです。

 

 

 

クールを装う才臣ですが・・

f:id:yomihoudaidaze:20190428122813j:plain

危険な恋の予感♡恋と弾丸を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国で検索3秒☆

 

 

内心、嫉妬で狂っていたのです。

 

その内容は後半で描かれており、私も大興奮で読みました!

 

いや~、ユリはとっても愛されてるなぁと思うとめちゃくちゃ羨ましい!

 

こんな恋愛もあるんだなと、今後の展開もきになります♡