大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ヒロインが可愛すぎる♡二人の甘々な世界♪まんが王国で年の差婚をスマホで読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も年の差婚を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190609151756j:plain

15歳差の結婚生活♡年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

花里の前妻

 

 

花里はバツイチ。

 

舞衣子は前妻と自分のタイプが全然違うので、なぜ花里が自分と結婚したのか考えます。

 

 

前妻とは恋愛の末の結婚で、舞衣子とはお見合い結婚だったのでどうしても自分と結婚した理由を聞きたくてぐいぐい花里に詰め寄ります。

 

 

そんな舞衣子にも花里は舞衣子の中身だったり外見についても答えるのですが、その答えを聞いても舞衣子は自分はタイプではないのだという考えに至ったのでした。

 

 

 

甘すぎる相違

 

 

納得しない舞衣子に、花里は会社に行く前に舞衣子にキスをして続きは帰ってきたらと言い残し出勤します。

 

 

花里は話の続きという意味でしたが、舞衣子はキスの続きと勘違いしてしまいます。

 

 

しかしその後は花里が忙しかったりとなかなか続きをする時間が取れないままでした。

 

 

そして二人の時間が会い、一緒にお風呂に入ります。

 

そこで花里は舞衣子へ思っていること、伝えるべきことを話すのです。

 

 

舞衣子が大好きで、そのままの舞衣子が大好きだということ。

 

 

その後二人は甘々な時間を過ごすのでした♡

 

 

キュンキュンが止まらない

 

f:id:yomihoudaidaze:20190609151756j:plain

15歳差の結婚生活♡年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

3巻は二人の甘々な時間がいっぱい流れた回でした!!

 

 

胸キュンしたい人はぜひ読んでみてくださいね♪