大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

『つきあう』って何したらいいの?まんが王国で大上さん、だだ漏れです3巻を読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、大上さん、だだ漏れですの3巻を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190616104804j:plain

妄想爆発ラブコメディ!大上さん、だだ漏れですを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

くっついた二人

 

いろんなことがありながらも付き合うことになった大上さんと柳沼君。

 

 

よかったよかった!と思いつつも、触れてしまうと本音が出てしまうという特異体質を持った柳沼君とのお付き合いは果たしてうまくいくのでしょうか?

 

 

とはいえ、お付き合いを開始したからと言って、一緒に登下校したり学校で雑談したりと付き合う前となにも状況が変わっていなことに気付いた大上さん。

 

 

『つきあう』って何したらいいの?

 

 

手をつないでもいい?

 

 

友人にアドバイスをもらいながらも、みんな柳沼君の特異体質を知らない為軽くボディタッチしてみなよ!と気軽に言ってきます。

 

 

それが出来ないから困っている大上さんはもやもやしてしまいます。

 

 

ですがその後、勇気を出した大上さんは柳沼君に『手をつないでもいい?』と告げ、初めて手をつなぐことに成功します。

 

 

そこからは大上さんの本音ぶちまけタイム。

 

 

ですがそんな大上さんの変態的な本音にも動じず、むしろ柳沼君は嬉しかったようです。

 

 

 

そして『大上さんとなら大丈夫。そんな気がしているよ』と伝えるのでした。

 

 

あらたなキャラクター

f:id:yomihoudaidaze:20190616104804j:plain

妄想爆発ラブコメディ!大上さん、だだ漏れですを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

今後は柳沼君の友達だったという少年が多胡が出てきたりと、二人の関係にどう影響してくるのか!?

 

 

まだまだ今後の展開から目が離せません!

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!