大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

イジメ・メンヘラ・グロの問題作!スマホで君に愛されて痛かったをまんが王国でサクッと読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOL、あさ美です☆

 

 

今回は、ちょっと病み系?な漫画、君に愛されて痛かったを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

トラウマを生む問題作!君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

  ↑こちらでタイトル検索してね☆

 

あらすじ

 

 

主人公は女子高生のかなえ。

 

中学時代にあっていたいじめが原因で、承認欲求を援助交際で満たす日々を過ごしていた。

 

 

そんなある日、合コンで出会った寛に援助交際をしている現場を目撃されてしまう。

 

 

でもそんなかなえに、寛は優しく接してくれ、かなえも次第に惹かれ恋をします。

 

 

この恋が悲劇の幕開けになるとはまだ誰も知らない・・・

 

 

 

閲覧注意?どんな人におススメ?

 

私はこういう類の漫画は大好きなので一気に読めましたが、

 

普段なかなかグロ系を読まないよって人は、試し読みをしてみることをおススメします!

 

 

援助交際や、イジメ、殺人、血、など暗い気持ちになるような描写が多いので、閲覧・トラウマ注意!みたいな部分もあるかもしれませんね・・・

 

 

 

ただ、主人公の表情のバリエーションが多く、普段のおどおどした感じから憎しみに満ちた表情に変わる時はぞっとします。

 

 

なので暗いテーマの漫画ではありますが、絵も一見少女漫画っぽいので気になる方は読んでみてくださいね☆

 

 

 

愛に飢えた少女

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

トラウマを生む問題作!君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

  ↑こちらでタイトル検索してね☆

 

イジメられっ子が覚醒する瞬間を見逃すな!

 

誰も救われない、破滅しか待ち受けてないトラウマ漫画、気になる方は今すぐチェック☆