大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

メンヘラが止まらない主人公!君に愛されて痛かったをスマホでお得に読んでみた

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

今回も、君に愛されて痛かったをスマホでサクッと読んでみた感想をネタバレ少々で書いていくよー!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

破滅へのストーリー。君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

一花が抜けた後・・・

 

 

女の子って基本的に群れて行動する子が多いし、入れ替わりも激しい気がします。

 

 

女子高生のそんなリアルな生活がこの漫画では忠実に描かれています。

 

 

一花がグループから抜けた後、かなえが加わるのですが・・・

 

 

昨日までいじめていた人を次の日から何事もなかったかのように接することが出来るって普通にすごいですよね?

 

 

これは漫画の世界に限ったことじゃないっていうのがほんとにリアルです・・・

 

 

 

そしてここからは、かなえのことをあまりよく思っていないグループの一員である、とみ子ちゃんがいろいろやらかしちゃうようですねぇ~。

 

 

 

かなえへのいら立ち

 

 

とみ子は、グループ内ではお笑い担当の引き立て役のようですね。

 

 

いつのまにかグループの中心になっているかなえのことが気に入らず、みんなでファミレスで女子会をしているときも、自分に自信のないかなえに対していいところは胸だけだね!なんて言っちゃう子なのです・・・

 

 

 

とみ子本人は言いたいことが言えて気分がいいのですが、リコやルナには軽蔑の目で見るように。

 

 

帰宅中も、かなえと仲良くすることに納得できないとリコに愚痴りますが、空気読め!とガチめに言われてしまい・・・・

 

 

 

 

鳴海の逮捕

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

破滅へのストーリー。君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

そして場面は変わり、かなえは絶大な信頼を寄せていた鳴海と連絡が取れないと心配していましたが、なんと逮捕されてしまっていたのです!

 

 

友達なんていないかなえにとって、唯一信頼できる鳴海がいなくなったことでパニック状態のかなえちゃん・・・

 

 

ここからどういう結末になるのか気になりますね!