大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

【閲覧注意】誰も救われない物語・・・君に愛されて痛かったをまんが王国で読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

今回も、君に愛されて痛かったを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

衝撃の問題作!君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

おススメポイント

 

 

この漫画を読む中で大きくポイントを分けるとすれば

 

 

援助交際といじめだろうと思います。

 

 

いじめの描写を細かく書いている漫画は多くありますが、援助交際をテーマにする漫画はあまりないのではないかと思います。

 

 

この漫画では、援助交際で承認欲求を得るという主人公・かなえの歪んだ性格がポイントです!

 

 

『誰でもいいから愛してほしい・・・』

 

 

援助交際で体を重ねることでしか必要意義を感じられないのです。

 

 

ホテルからおじさんと手をつないで出てくるところを見られるシーンはひやひやしましたけどね(;'∀')

 

 

 

スクールカースト

 

いじめは社会の縮図とよく言われますよね。

 

 

かなえも、カースト上位の中心人物である一花のグループに入れてもらっていますが、かなえが寛に好かれていることを気に食わないことからいじめがはじまるのです。

 

 

一花は寛が好きだったんですね。

 

 

いじめってほんとにこういう嫉妬や憧れなんかがきっかけが原因で始まるんですよねぇ~

 

 

学校で一花たちに手帳とスマホを取り上げられ、援助交際で稼いだ金額をメモしておいた手帳を破られてしまったことをきっかけに、かなえの逆襲が始まります!

 

 

 

普通ってなんだろう?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430232915j:plain

衝撃の問題作!君に愛されて痛かったを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

この漫画は、目をそむけたくなるような思い内容ですが、結構考えさせられることも多いです。

 

 

人間の心理や自己顕示欲など、思春期に誰もが経験したことのある感情や傷などが描かれているので、ただのグロい漫画ではありません!

 

 

読んでみる価値はあると思うので、気になる方は今すぐチェック☆