大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

騙しあいの心理戦にハラハラ!まんが王国でマイホームヒーローをスマホでお得に読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回もマイホームヒーローを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430222651j:plain

ハラハラなミステリー!マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

 

襲われる二人

 

平穏な生活になったと思ったら、哲雄は拉致、歌仙は自宅で謎の男たちに拘束されてしまいます。

 

 

男たちは二人にそれぞれ同じ質問をして、食い違いがないか探るが事前に完璧に口裏を合わせていたので時間稼ぎに成功する。

 

 

そしてこの場をしきっていた恭一は、仲間からの撤収の連絡を拒否したためか指揮官から外されるのだが、

 

 

そこを哲雄が逆手にとって協力しないかともちかけるのです・・・

 

 

僕と組みませんか?

 

 

そう恭一に持ち掛け、一緒に延人を見つけようと提案する。

 

 

その誘いに乗った恭一は条件としていつでも連絡が取れるようにと命令する。

 

 

そして以前哲雄がボッコボコにされたキャバクラへと向かい、延人の彼女の響に話を聞きに行く。

 

 

そこから、延人の組織の顔とは別の顔があることを知るのだった。

 

 

 

拉致されボコボコにされた相手に仲間になる誘いをするのってどうなの!?

 

とも思いましたが、意外と息の合っているペアなのかもしれないですね!

 

 

生存確率25%

f:id:yomihoudaidaze:20190430222651j:plain

ハラハラなミステリー!マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

 

2巻の終盤では恭一を指揮官から外した窪が登場します!

 

裏切りを目の当たりにした窪はどんな行動に出るのか気になりますね!