大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

全世界のお父さん、読んでください。マイホームヒーローをスマホでお得にまんが王国で読んでみた

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

今回は、家族を愛するお父さんが主役のマイホームヒーローを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430181333j:plain

家族のために重ねる罪。マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

 

 

あらすじ

 

かわいい娘と妻をもつ主人公、鳥栖哲雄。

 

それなりに幸せな生活を送っていましたが、ある日娘の顔に傷があることに気付きます。

 

 

大切な家族を守るため、哲雄は娘のために殺人を犯してしまうのです・・・

 

 

相手は半グレということもあり、仲間たちからの逆襲に立ち向かえるのか!?

 

 

 

想像以上にヘビーな内容

 

 

タイトルや表紙のイラストからは想像できないほど、思ったより重い内容になっています。

 

 

ミステリー小説好きの哲雄が、本で得た知識で死体を解体して処理するシーンもあるので、苦手な方は苦手かもしれませんね・・・・

 

 

娘が襲われて怒らない父はいないと思いますがさすがに殺すのは・・・とも思いましたが。

 

 

母・歌仙も協力して家族3人幸せな生活を手に入れられるか、今後の展開が気になりますね!

 

 

 

どこで読めるの?

f:id:yomihoudaidaze:20190430181333j:plain

家族のために重ねる罪。マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

 

 

こちらの作品は、まんが王国スマホでサクッと読めます☆

 

先が読めないストーリー、気になる方は今すぐチェック☆