大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ついに全ての記憶を取り戻す・・・スマホで君が僕らを悪魔と呼んだ頃をまんが王国で読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

 

今回も、君が僕らを悪魔と呼んだ頃をネタバレ含みつつレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428114844j:plain

衝撃の連続!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒☆

 

 

家族を襲った人物とは・・・

 

 

自分の母親を襲った人物がここでわかります。

 

 

まあだいたいわかりますが、主人公に復讐したいと思っている人物であることは間違いないですよね!

 

 

そしてそれは記憶喪失前に悠介にひどい目にあわされた兄妹たちの仕業でした。

 

 

あれだけひどいことをされたのだから、復讐されても仕方ないと思ってしまいますね・・・

 

 

彼らの復讐心を抑えるために、かつての悪魔っぷりを見せつけることで、いったんは彼らからの復讐を避けることができた主人公。

 

 

ここから展開は過去の記憶をたどっていきます。

 

 

 

全ての記憶を取り戻す悠介

 

 

環とともに、無くした記憶を少しずつ取り戻そうとしていきます。

 

 

そしてだんだんと戻ってくる記憶をたどり、すべての記憶を思い出すのです。

 

 

殺したはずの子は実は死んでおらず生きていることもわかってきますが、

 

 

じゃあ本当に殺したのは誰だったのか?という疑問が残ります。

 

 

次巻は、新しい人物も出てきて、主人公の失われていた半年間の間の出来事も解明されていくようです!

 

 

続きがますます見逃せませんっ

 

 

記憶を取り戻した先に

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428114844j:plain

衝撃の連続!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒☆

 

全ての記憶を取り戻した後、環にすべてを語っていくのですが現彼女としてどんな気持ちで聞いたらいいんだ・・・という感じですね。

 

まあ環は過去の主人公の行ったことも含めて受け入れてるようなので相当いい子なのだと思います!

 

 

ここから謎だった部分がやっとわかっていくので、ますます君が僕らを悪魔と呼んだ頃から目が離せませんね!気になる方はぜひチェックしてみてください☆