大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

家族みんなで完全犯罪!マイホームヒーローをスマホでお得にまんが王国で読んでみた

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、マイホームヒーローを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430181333j:plain

家族のために重ねる罪。マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

 

サラリーマンから殺人犯へ

 

娘・零花の初めての彼氏延人は、過去に金目的で付き合っていた女性2人を殴り殺した過去がある。

 

 

延人は、零花の母・歌仙の父が呉服屋を経営しているところから目を付け、零花と付き合いだすのです。

 

 

 

そして零花の顔に数発殴られた跡を見つけた哲雄は、町で偶然延人を見つけ後を追いますが、ぼっこぼこにされてしまいます・・・・

 

 

このままでは娘が殺される・・・哲雄がとった行動とは!?

 

 

初めての人殺し

 

一人暮らしをしている零花の部屋で、哲雄は延人の頭を殴って撲殺してしまうのですが、タイミング悪く妻の歌仙が帰って着てしまう。

 

 

歌仙は驚くのもほどほどに、どうやって死体を片付けるのかを考えます・・・

 

 

そしてこの巻では、死体の処理のしかたがめちゃくちゃ事細かに書かれていて、普通に生活していたら知りえない情報を得ることが出来ました。(使うことはありませんが笑)

 

 

ここだけ書くと、ちょっと怖いのかな?と思うかもしれませんが、ところどころに笑える要素が盛り込まれているのでただの暴力的シーンばかりの漫画ではないので楽しく読むことが出来ますよ☆

 

今後の展開

f:id:yomihoudaidaze:20190430181333j:plain

家族のために重ねる罪。マイホームヒーローを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

 

ここから半グレ集団との騙しあいなど目が離せない展開になってきます!

 

ミステリーな要素も満載なので気になる方はぜひチェックしてみてください☆