大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

一歩ずつ新しい環境へ!愛くるしい魅力的な主人公☆凪のお暇をのんびり読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日もお気に入りの漫画、凪のお暇をレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190422233950j:plain

人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒で飛べます☆

 

 

新しい環境へ

 

新しいバイト先で新しい環境へと踏み込んでいく凪。

 

 

しかもその場所は・・・・スナック!

 

 

 

めちゃめちゃ意外だけど、凪ちゃん、ちゃんと接客できるの!?

 

 

 

そればっかり心配してましたが、やはり的中(笑)

 

うまくお話できない自分にすっかり自信をなくしちゃいます・・・

 

 

まさかのここで元カレ登場!

 

 

そんなことあるー!?っていうような展開がつきものなのが漫画ですよね。

 

働いているスナックに、これもまさかの慎二登場!

 

 

お互いびっくりしますが、まぁとりあえず初めましてのフリしちゃうよねぇ・・

 

 

こんな時でも慎二のチクチクとした嫌味攻撃は厨二通り越して小学生レベルの意地悪!!!

 

からの、〇〇〇〇事件・・・(笑)

 

事件後、慎二はつまみ出されちゃうのですが、、、気になる方は読んでみてね♪

 

 

新キャラも登場!

f:id:yomihoudaidaze:20190422233950j:plain

人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒で飛べます☆

 

 

凪のライバル?とまでは言わないですが、

 

ハイスペック女子の登場です!慎二に思いを寄せますが、今後三角関係に発展するのか!?

 

ますます気になりますっ!続きを読んでみたい方は上のリンクからどうぞ☆