大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

少しずつ成長する主人公!28歳無職のリアルな生活を描く、凪のお暇を読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も、凪のお暇をレビューしていくよ♪

 

 

愛くるしいくせっ毛の主人公・凪☆

f:id:yomihoudaidaze:20190422231421j:plain

人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒で飛べます☆

 

 

 

みんなのゴンさん

 

 

誰でも受け入れるゴンさんにどっぷり依存してしまった凪。

 

 

ずっと見失っていた『自分の意志』。

 

自分で選択してなにもかも捨ててこの生活を始めたはずなのに

 

 

 

結局はまた誰かに依存して自分を見失い、

 

結局何も変わらないまま昔の自分に逆戻りしてしまっていることに気づきます。

 

 

 

・・・やっと目を覚ましてくれたようで安心しました。

たまには信二もいいこと言うなぁ・・・。

 

 

 

空気はとても美味しい

 

 

自分の意志でなにかをする、ことで

 

凪は少しずつ大人になっていきます。

 

 

自分の意志で行動することがとても素晴らしく気持ちいものだと、

 

これまで空気を読み他人に合わせてきた凪は思うのです。

 

 

 

自分らしく生きてる、って実感できた凪ちゃん、良かった・・・・

 

まぁその後はとんでもない修羅場に遭遇するんですけどね(笑)

 

 

 

自分を愛してくれる人なんて・・

 

f:id:yomihoudaidaze:20190422231421j:plain

人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒で飛べます☆

 

 

ゴンさんもゴンさんで、最終的に自分を愛してくれる人なんていないと思っているようで。

 

たくさんの人に愛される人間だけど、それゆえの悩みも絶えないのでしょう。

 

今後の凪との関係も気になりますね!

その後のストーリーが気になる方は上のリンクからどうぞ☆