大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

新しい恋の予感・・・!?スマホでまんが王国の凪のお暇を読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日もほのぼの人生ストーリー、凪のお暇をレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421212522j:plain

 人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ検索3秒☆

 

 

 

新しい恋の予感♡隣人ゴン

 

人たらしのほんわかイケメン・ゴンさん。

 

 

かわいい、やさしい、おもしろい、とか凪が欲しい言葉をたくさんかけてくれて、

 

だんだんと心をオープンにしていった結果・・・♡

 

 

恋に落ちちゃった凪ですが、この関係って・・・?

 

 

彼は実は誰でもウェルカム!な、なんともたちの悪い男なのですが、本人は悪気全くなし。

 

はまっちゃうとなかなか抜け出せないのが恋愛ですよねぇ。

 

 

 

 

依存しちゃった主人公

 

 

完全にメンヘラになってしまった凪。

 

 

どれだけゴンさんに女がいるとわかっても、

 

『みんなでシェアしなくちゃ』とか『分け合えば仲良し』とか

 

 

言っちゃうレベルに・・・・

 

早く目を覚ましてぇぇぇ!続きがめちゃくちゃ気になりますっ!!

 

 

はまっていくその先に・・・

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421212522j:plain

 人生再生ストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ検索3秒☆

 

 

普通なら、他に女がいるって知ったら怒ったり諦めたりするもんですが、凪はちょっと違ったようですね・・・

 

しかも一人ではなく男女関係なく複数いるっていうところが驚きですね!

 

今後、ゴンに依存してしまった凪ちゃんがどうなるのか目が離せませんね♪