大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ついに二人が結ばれる・・・?!胸キュンMAX!!の僕に花のメランコリーレビュー☆

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も『僕メラ』こと、僕に花のメランコリーのレビューをしていくよ♪

 

f:id:yomihoudaidaze:20190420223657j:plain

胸キュン不可避!僕に花のメランコリーを今すぐ無料で試し読みする!

 

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

どきどき♡な初旅行になるはずが・・・

 

弓弦の誕生日に初めての二人旅行!

素敵な思い出になるはずが、まさかの弓弦来ず!!!

 

そこから二人の間に距離ができて、からの未来の登場。

 

 

どうなることかとハラハラしながら読みましたが、

嫉妬して花の手を強く引いて歩く弓弦くん、激萌え。

 

 

6巻の表紙のような弓弦の切なくてかわいい表情がたくさん見れる内容になっています///

 

ついに・・!『おまえが好きだ』

 

やっとやっと、花に自分の気持ちを伝える場面。

 

ネックレスのプレゼントを『似合ってる』という弓弦からの

 

『おまえが好きだ』

 

からの優しいハグ。良い!!!!

ほんとに胸キュンが止まらない~~!!!

 

そしてそこから弓弦の家にいってのさらに接近するシーンなんかも

盛り込まれていて、読んでいるとかなりドキドキします・・・

 

 

毎日悩んで悩んでやっとくっついた二人。

そして不器用なりに優しく接する弓弦。

 

ただただ素敵!!

 

6巻総まとめ

f:id:yomihoudaidaze:20190420223657j:plain

胸キュン不可避!僕に花のメランコリーを今すぐ無料で試し読みする!

 

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

今回はとにかく二人がやっと素直になれた回でしたね!

 

意地をはってる主人公も、その態度にかわいいくらいに振り回される弓弦も

とにかくふたりのかわいいシーンが盛りだくさんでした♪

 

次巻からも目が離せませんね♡