大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

空気を読んで、読んで、読んで。人生に疲れたOLの人生再スタートストーリー、凪のお暇をまんが王国でお得に読んでみた!

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日は、凪のお暇をレビューしていくよ♪

 

ほんわかしたイラストでとっても癒される作品です!

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421211711j:plain



人生リセットストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

 

 

 

あらすじ

 

場の空気を読んで、読んで、読んで。

 

他人に合わせまくった末、倒れた主人公・凪。

 

100万円にぎりしめ、彼氏からも仕事からも逃げ出し

 

東京のすみっこへお引越しした凪の人生リセットストーリーです!

 

 

共感ポイント多数!

 

OL、あさ美としては主人公に共感するところがいっぱいです。

 

 

他人に合わせて空気を読む。

 

食べたくもない高くておしゃれなランチを食べる。

 

やりたくないけど押し付けられた仕事は断らずに無難にこなす。

 

 

息苦しい生活をずっと過ごしていると息の仕方も忘れちゃうのもすっごくわかります!!!

 

 

私もなにもかも捨てて、田舎暮らしやってみたいわぁ・・・

(やらないけど・・・)

 

 

主人公とは正反対のタイプの彼氏

 

 

主人公にはシンジという彼氏がいます。

 

彼は仕事もバリバリこなすし、ルックスも良いまさに絵にかいたような完璧な男です。

 

 

が。

 

 

主人公に対してはかなりダメ男なシンジです。完全モラハラ

 

 

だけど本当は主人公のことが好きで好きでたまらないっていうところが憎めないんですよねぇ・・・

 

 

 

どこで読める?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421211711j:plain

人生リセットストーリー!凪のお暇を今すぐ無料で試し読みする!

 

 

凪のお暇は、今試し読み増量中期間なのでたっぷり読めます♪

 

気になった方は、上のリンクから『凪のお暇』で検索1秒です☆