大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

イジメの代償。ついに始まる、復讐劇!!イジメの時間をお得に読んでみたレビュー

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今回も一押し漫画、イジメの時間のレビューをしていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421165217j:plain

胸糞注意!イジメの時間を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

 

ついに始まる、復讐劇

 

 

7巻から表紙の雰囲気がガラッと変わりましたー!!!

 

不気味に笑う主人公の顔がここからの復讐劇の怖さを物語っていますね・・・

 

 

でもここまでの数々の胸糞なイジメを見てきた読者からすると、

 

たまりにたまった憎しみを返していく姿に爽快感を感じます!

 

 

イジメの主犯に関しては、完全に自業自得としか思えませんし可哀そうとも思いません。

 

 

まじめな性格の主人公の豹変っぷりがすごい

 

 

一切の情けをかけず、たんたんと反撃している歩の姿は

 

あれ?本当にあの歩くん?と思わせるほどぶっ壊れてます。

 

 

だけどこれまで体や心に言えることのない大きな傷を付けられたことや

 

親友のペットまでも殺された憎しみ恨みは計り知れなかったのでしょう。

 

 

もともと気弱な性格だった主人公だったので、復讐中に心が揺らいで・・・・

 

みたいな場面があるかと思いきや淡々と復讐していきます。

 

まさに鬼・・・

 

しかしながら1巻から読んでた人からしたらすっきりした展開になっていると思います☆

 

 

神巻と呼ばれる7巻

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421165217j:plain

胸糞注意!イジメの時間を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

 

この巻を含め、イジメの時間においては様々な問題提起がつまっており

 

かなり読む価値は高いと思います!

 

特に7巻は主人公の変貌ぶりだったり、いじめっ子の過去などもでてくるので読み応え十分です♪

 

 

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!