大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

見つけた、お父さん・・・!!エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を読んでみたレビュー

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も、『堕ちる』をまんが王国で読んでみたレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426141638j:plain

エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事にあるリンクから検索3秒で読めるよ☆

 

 

勉強に集中したいのに・・・!

 

 

父親のことを思うあまり勉強に集中できなくなってしまう正美。

 

それでも同じ検察官になるため日々勉強に励みます。

 

 

すると一人の男子生徒から声を掛けられ、思いを寄せられていることに気付きます。

 

 

キスして誘惑してみるけど、好きかどうかを問われて我に返り冷たくあしらうのでした。

 

 

好きな人への気持ちを踏みにじられた男子生徒はこの後・・・・

 

 

 

父を求めて

 

 

ついに正美はふらふらと父に似ている人を探そうと、繁華街へ行くのです。

 

 

たくさんの人が行きかう中でついに父親に背丈もそっくりな男性を見つけます。

 

 

無我夢中で声を掛け、誘いますが子ども扱いされてあしらわれてしまうのでした。

 

 

法律を学ぶ正美として、売春などはしてはいけないとわかっていても父への思いは止められない。

 

 

そして自分が20歳になり、成人したことをきっかけにもう一度あの男性に声をかけるのでした。

 

 

 

今後の展開

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426141638j:plain

エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事にあるリンクから検索3秒で読めるよ☆

 

父によく似た人に猛アタックする正美と、

 

雑な扱いを受け、怒りがおさまらない男子生徒・松岡。

 

これから更なる転落が待ち受けそうですね!続きもお楽しみに☆