大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

衝撃のラストに呆然・・・エリート女子転落ストーリー『堕ちる』をまんが王国で読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も、『堕ちる』レビューしていくよ♪

 

 

完結となりましたが、あまりスッキリとした終わり方ではなかったですが・・・

 

依存って怖いなぁと思わされる漫画でした!

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426141638j:plain

エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクから検索3秒で読める☆

 

 

検察官になった正美

 

正美は立派に父と同じ検事になりました。

 

 

独身にもかかわらず官舎に入らず一人暮らしをしていたことを上司に問われますが、

 

父に似た人に会いに行くためと言えるわけもなく適当に理由を付けて答える正美。

 

 

毎週木曜日は父との日。一刻も早く帰りたい。

 

 

木曜ばかりは上司の話も何も頭に入らないくらい帰りたい気持ちになっています。

 

 

上司の告白も振り切って

 

 

上司から密かに思いを寄せられていた正美。

 

ある日突然告白されてしまい、戸惑います。

 

 

でも上司も父と同じ検察官。

 

もしかしたら、この人だったら、私の疼きを満たしてくれるかもしれない・・・・と考えます。

 

 

告白はいったん保留にして、今日もまた繁華街へと向かうのでした。

 

 

 

二人だけの秘密

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426141638j:plain

エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクから検索3秒で読める☆

 

 

今日も父似の男性に満たしてもらう、はずだった。

 

この男性も実は検察官だったことを知る正美。

 

二人だけの秘密ね、という正美に脅されたと思った男性がとった行動とは・・・!!

 

ラストには松岡もでてきます!最後まで正美を恨んでいたのが怖かった・・・

 

 

happyな漫画ではなかったですが、私個人としてはとても好きでした!

 

気になる方はぜひ↑のリンクからすぐ飛べるので読んでみてね♪