大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

死と絶望の淵で・・・エリート転落ストーリー『堕ちる』を読んでみた

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も 『堕ちる』 をまんが王国で読んでみたのでレビューしていくよ♪

 

f:id:yomihoudaidaze:20190424230240j:plain

エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑の記事リンクから検索3秒で読めます☆

 

最愛の人の死

 

人が死ぬのって本当に突然ですよね。

 

主人公も、最愛の人の死を経験します。

 

 

生きていく意味を失い、毎日が絶望・・・

 

 

勉強も頑張って、頑張って、父を追いかけて同じ職業の道へ進むと決めて

 

 

大学も法学部に無事入学してこれからだ!という時に。

 

 

正美の絶望に満ちた表情が頭を離れません・・・。

 

 

まさかのカミングアウト

 

 

母は毎週木曜日に、お茶の先生の所へ通っていました。

 

正美も父も昔からそれは信じ切っていたことでしたが、実は違っていたのです。

 

 

さらに、父と正美の秘密もきっちりばれていました・・・・

 

(しかもそれをサラッと言う母・・・怖い・・・)

 

 

知らないフリしていたのは、そんな二人のことをずっと気持ち悪いと思っていたから。

 

 

母にばれていたショックでどんどん堕ちていく正美だった。

 

 

ショックをバネに

 

f:id:yomihoudaidaze:20190424230240j:plain

 エリート女子転落ストーリー『堕ちる』を今すぐ無料で試し読みする!

↑の記事リンクから検索3秒で読めます☆

 

 

正美はそんな経験をしながらも、父と同じ検察官になる夢を諦めず勉強に熱心に取り組んでいきます。

 

だけど、父とのことを思い出すたびにどんどん我慢できなくなり・・・?!

 

 

ここからさらに”堕ちる”が加速していきます。

 

続きはますます目が離せない展開です☆