大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

想像を絶するイジメの数々が露わになる!君が僕らを悪魔と呼んだ頃をまんが王国で読んでみた☆

 

 

こんにちは!

 

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今回も、君が僕らを悪魔と呼んだ頃をレビューしていくよ♪

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426161603j:plain

悪魔の所業!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒です☆

 

 

過去のイジメの数々とは?

 

この漫画の一番の見どころは、やはり過去にどんなイジメをしていたかですね!

 

 

リンチや拷問、レ〇プは当たり前。

 

人を楽しむための道具としか思っていない、まさに『悪魔』。

 

 

・・・・中学生だよね?

 

と疑いたくなるようなイジメ。

 

これを聞いただけでもうおなか一杯になるけど、続きが気になっちゃうのがこの漫画の魅力なんだよねぇ~!

 

 

親友までもが被害者

 

 

主人公・悠介に妊娠させられ堕胎させられた女の子や、

 

 

沸騰したお湯をかけられ、背中にひどいやけどを負わされたバイト仲間。

 

 

そして悠介と一緒にひどいいじめを繰り返していた親友・陽二郎。

 

彼もまた被害者の一人なのです。

 

 

手の平に空いた大きな穴は、かつて過去の工作の時間に誤って開けてしまったものだったが、

 

 

それを毎日少しずつ悠介の好奇心で広げられ現在はかなり大きな穴となってしまっている。

 

 

一緒にいじめをしていた親友からも恨まれていたのです・・・・

 

 

今後の展開

f:id:yomihoudaidaze:20190426161603j:plain

 悪魔の所業!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国で検索3秒です☆

 

 

今後気になるのは、主人公がどのように記憶を取り戻していき、復讐者たちに対してどのような行動をとっていくかですね!

 

 

記憶をなくしたと言え、やったことは一生消えませんよね。

 

ただただ暴力的なシーンがあるだけでなく、いじめについて考えさせられる漫画だと思います!

 

 

気になる方はぜひ上のリンクからどうぞ☆