大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

再び始まる惨殺事件・・・!まんが王国で煉獄女子をスマホでお得に読んでみた

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今回もサイコパスミステリー漫画、煉獄女子を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

表紙は前回同様、ちょっと怖いけどきれいなイラストで気に入っています☆

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428155217j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でお得に読めます☆

 

事件の幕開け

 

2巻の最初では、詩音を中心になっていじめていた女子生徒が遺体となって発見されます。

 

 

なんともショッキングな姿でした・・・

 

 

その現場には、かつて霧恵がいた中学校でおこったあの事件と同様、

 

ラテン語のメッセージが残されているのです。

 

 

ここからぐっとミステリー要素が入ってきてとても読みごたえがあります!

 

 

霧恵が犯人として怪しまれますが、女の子一人の犯行とは考えにくい死に方でした。

 

 

そして霧恵自身、入院していたというアリバイもあるので、犯人と断定はできないとされますが・・・・?

 

 

 

『よかったね。』

 

霧恵のお見舞いに来た詩音に、女子生徒が死んだことに対して答えた言葉です。

 

 

そういった霧恵の表情は、とてもクラスメイトを無くしたとは思えないほどさわやかに無邪気に笑っていたのでした。

 

 

そんな姿に戸惑いつつも、せっかくできた友達の霧恵を信じたい気持ちとに揺れる詩音。

 

 

まだまだこの事件は序章に過ぎないのかな、と思いますね・・・

 

 

これからまた一人と犠牲者が出てくると思いますが、犯人がどういうつもりで殺人を犯しているのか気になりますね!!

 

 

今後の展開

 

f:id:yomihoudaidaze:20190428155217j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国でお得に読めます☆

 

詩音の周りではこれからも惨殺事件が起きていくと思います・・・

 

霧恵の学校での事件と、今回の事件の犯人は一緒なのか?!

 

それともまた別の誰かなのか。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆