大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

明かされる真実、深まる謎。君が僕らを悪魔と呼んだ頃をまんが王国で読んでみた!

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

 

今日も君が僕らを悪魔と呼んだ頃をレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190426161603j:plain

衝撃の連続!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国へ!検索3秒☆

 

 

主人公が殺した人物が・・!

 

 

あらすじでも書いていましたが、主人公は過去に人を殺しています。

 

 

今後読みたい人のためにここでは秘密にしておきますね☆

 

 

その時の記憶がよみがえった主人公は、親友・陽二郎とともに死体を掘り起こしに行きます。

 

 

だけどそこに眠っていたのは別の人物だったのです!

 

 

ますます深まっていく謎に、今後の展開から目が離せませんね!

 

 

 

狙われる家族

 

復讐系にありがちなのが、当事者の家族を狙うこと。

 

 

通り魔を装って主人公の母が襲われます。しかも瀕死の状態になるまで・・・

 

 

ここで陽二郎に、『また悪魔に戻ればいい』と言われます・・・

 

 

記憶喪失後の主人公は、言ってしまえば平凡な中学生。

 

家族を守るために、再び悠介は悪魔になることを選ぶのでした・・・

 

 

少しずつ戻っていく記憶

f:id:yomihoudaidaze:20190426161603j:plain

衝撃の連続!君が僕らを悪魔と呼んだ頃を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国へ!検索3秒☆

 

 

3巻以降はさらに主人公の記憶が少しずつ取り戻されて行って過去がどんどん明かされる展開になりそうです!

 

 

それにしても、死体を掘り起こした時にいた別の人物はいったい誰だったのか・・・

 

うーん、続きがとっても気になる!!!!

 

今後の展開から目が離せませんね☆