大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

グロいだけじゃない!深まる謎と意外な展開!?煉獄女子をお得にまんが王国で読んでみた

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

今日もサイコパスストーリー、煉獄女子を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430172332j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索3秒☆

 

『関わらない方がいいと思う』

 

詩音は2巻までで阿部とも仲良くなってきますが、

 

霧恵と関わらない方がいいと言われ、せっかく築いた関係がぎくしゃくしてしまいます。

 

 

霧恵にそのことを伝えると、気にしてないと言われ仲直りを進められます。

 

 

阿部は霧恵の過去や秘密をしっているのか、そこも気になりますよね!

 

 

新たなキャラ登場

 

 

ここでまた明らかに重要人物であろう人が登場します。

 

 

この女性は現在精神的な病を患い入院中。

 

彼女が以前起こした事件で襲われたのが詩音の父だったのです。

 

 

ここにきて思わぬ接点が!!

 

この女性と詩音の父との関係も気になるし、霧恵が詩音と仲良くする理由も気になるし、、、

 

 

続きからますます目が離せませんね!

 

 

そして詩音は主人公なはずなのに、ちょっと影が薄いと感じてしまう。笑

 

次の犠牲者はいったい誰なのか?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430172332j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索3秒☆

 

 

新キャラの登場により、謎と闇が深まる一方です。

 

霧恵も相当やばい子だと思ってましたが、新キャラのほうがく、狂ってる・・・!といった感じの人だったので、次巻からもがっつり話に絡んできそうですね!