大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

閲覧注意?!惨殺に次ぐ惨殺・・・サイコパスストーリー、煉獄女子をまんが王国でお得に読んでみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、サイコパスストーリー煉獄女子を読んでみた感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

この漫画は全4巻になっているので、サクッと読めておススメです☆

 

f:id:yomihoudaidaze:20190430174207j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

狂った愛

 

3巻で登場した新キャラ帆場愛子は、清掃のおじさんと通りすがりの運転手さんを次々と殺害し、精神病院を脱走します。

 

いきなり2人も・・・

 

そして詩音の家に向かうのでした。

 

 

帆場と謎の関係にある詩音の父も自宅に戻り、詩音、父、帆場がひとつの場所に集まろうとしています・・・・

 

 

夜中に夢にうなされて起きた父。起き上がるとそこには帆場の姿が!!!!!

 

 

 

明かされる謎と、次の犠牲者

 

ここでようやく帆場と詩音の父との過去が明かされます。

 

詩音の父もそうとうひどいことをしていると思いますが、何も知らずにそんな詩音の父を一途に愛して待ち続けた帆場の盲目な愛も怖いです・・・

 

 

見張りとして来ていた刑事さんもあっさり殺され、絶体絶命!

 

 

さらにパニック状態の詩音の父は、焦って〇〇〇を殺してしまうのです・・・

 

 

衝撃のラストを見逃すな

f:id:yomihoudaidaze:20190430174207j:plain

サイコパスストーリー!煉獄女子を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事のリンクからまんが王国でタイトル検索☆

 

 

自室でのんきに寝ていた詩音にも帆場の手が・・・

 

『あんたさえいなくなれば』と狂気に満ちた帆場が立ちはだかり、絶体絶命の詩音。

 

 

そして姿を消していた霧恵はどこへいったのか?

 

サイコパスストーリーのクライマックス、ぜひ自分の目で確かめてみてください☆