大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

子供を心配する母の思いが・・・!イジメの時間をまんが王国で読んでみたレビュー

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

 

今日も気になる漫画!イジメの時間、レビューしていくよー♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190421160602j:plain

胸糞注意!イジメの時間を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

 

心配する母へ打ち明けたいけど・・・

 

息子の異変に気付いていた母にこのまますべてを打ち明けようとしますが、

 

そうすることによっていじめっ子からの報復が怖くてなかなか打ち明けることができない歩。

 

 

そんなもんもんとした気持ちのまま過ごす毎日・・・・

 

 

誰にも相談できないって辛いですよね。

 

もう明日にでも自分で命を絶って楽になりたいとすら思っている状況・・・

 

 

そんなの早く相談すればいいじゃん!って思う人も多いと思いますが、

 

そう簡単にいかないのがイジメなんですよね。

 

 

 

被害は女の子にも・・・

 

スマホゲームで罰を受ける人を決めるー

 

時代ですねぇ~。イジメにスマホゲームが使われる時代。

 

そして女の子がみんなの前で服を脱がされそうになって・・・・・!?

 

 

毎回毎回救いようのないイジメの場面が出てきますが、なぜだか続きがとても気になってしまうイジメの時間。

 

このピンチをどう切り抜けるかー?

歩の行動から目が離せません!

 

 

ここからのストーリーは復讐に次ぐ復讐

f:id:yomihoudaidaze:20190421160602j:plain

胸糞注意!イジメの時間を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

 

今のところ、まだまだイジメの描写も多くもうしばらく続きそうですが、

 

 

今後は主人公のいじめっ子への怒りや憎しみからの復讐劇が描かれるようです。

 

 

今とても話題の漫画なので、レビュー評価も高く私も早く読み進めていこうと思います☆