大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

お前は死ぬまで私のいじめっ子!いじめるヤバイ奴をまんが王国で読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、いじめるヤバイ奴を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190516165632j:plain

いじめるヤバイ奴を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

いじめっ子仲島

 

 

仲島は、今日も同じクラスの白咲をいじめています。

 

 

その日は一日中縛られ、動けなかった白咲が失禁してしまうというシーンから始まります。

 

 

彼女が水を欲しがっても、クラスの誰一人として助けようとするものはいません。

 

 

 

唯一クラスメイトの田中はこの異常な状態を担任に直訴しにいきますが、担任は仲島に弱みを握られている為見て見ぬふり。

 

 

 

昼間は死にたくなるようなひどいいじめが繰り広げられていますが・・・?

 

 

 

いじめられっ子白咲

 

 

その夜、中島は白咲の家に行くのです。

 

 

そして白咲に急に首に縄をかけられ刃物を突き付けられ、その日のいじめのダメ出しをされるのでした。

 

 

仲島はいじめなどやりたくないのですが、白咲にいじめるように強要されていたのです・・・

 

 

死ぬまでいじめっ子をさせられる仲島はまさに地獄。完全に白咲におびえています。

 

 

いじめが甘いと歩道橋から落とされた恐怖から、必死に白咲をイジメ続けるのでした。

 

 

 

とんでもない少女

 

f:id:yomihoudaidaze:20190516165632j:plain

いじめるヤバイ奴を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

白咲、かわいいのにまじでヤバイ。

 

仲島のことを理解してくれる見方が誰一人いないけどはたから見たら完全に悪いのは仲島なので、救いようがない絶望的な状態ですね・・・

 

 

今後の展開から目が離せません!