大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ヤバイ奴はもっといた!?まんが王国でいじめるヤバイ奴を読んだ感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、いじめるヤバイ奴を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190516175024j:plain

みんなヤバイ奴!イジメるヤバイ奴を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

新たなヤバイ奴

 

 

正義感の強いクラスメイト田中に邪魔されつつもいじめを続けていた仲島。

 

 

ある日クラスに転校生・加藤がやってきます。

 

 

実はこの加藤、前の学校でいじめをして自殺にまでおいやった過去があったのです・・

 

 

 

仲島が白咲をいつものようにいじめていると、いきなり仲島を殴り白咲をかばうかとおもえば白咲の服をはぎ取り殴ります。

 

 

こういうのは俺の玩具なんだから、という加藤の顔は狂気そのもの・・・

 

 

一瞬の期待

 

 

加藤の登場により、仲島は恐怖と危機を感じるようになりますが、

 

もしかしたら加藤のおかげで今後自分が白咲をいじめる必要がなくなるんじゃないか?と一瞬期待して喜ぶのです。

 

 

そしてその夜、白咲にいじめをやめていいかメールで聞きますがすぐに電話で

 

 

『私のいじめっ子はお前だけだからな?』

 

 

と言われ再び絶望するのでした・・・・

 

 

今後の展開

f:id:yomihoudaidaze:20190516175024j:plain

みんなヤバイ奴!イジメるヤバイ奴を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

 

更なるヤバイ奴の登場でカオス状態になりましたね・・

 

 

仲島はいじめる地獄から解放される日はくるのでしょうか?

 

今後の展開から目が離せません☆気になる方はぜひチェックしてみてください!