大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ヒロインのイカレっぷりがヤバい!!ホームルームをスマホでサクッと読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、ホームルームを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190505132228j:plain

サイコラブストーリー!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

カメラ回収大作戦

 

 

愛田は自分の設置した隠しカメラをどう回収するか考えていました。

 

相手はあの生徒会長・奈々。そう簡単には進みません。

 

 

そこで愛田は火災報知機を使って火事を演出することでその間に回収しようと考えます。

 

 

ですが、奈々はすでに自分のパソコンにデータをうつしおくという用意周到さ。そのデータを閲覧しようとします。

 

 

が!その瞬間、背後から何者かに襲われてしまいます・・・

 

 

 

鉄の女からただの乙女に

 

 

愛田は、奈々にどうやったら邪魔されないかを考えた結果、恋愛感情をもたせようと試みます。

 

 

愛田の作戦にまんまとはまっていく奈々は、だんだん鬼の生徒会長から恋する乙女へと変わってくのです。

 

 

そして、完全に恋に落ちた奈々は愛田に告白をしますが、当たり前ですが幸子を愛している愛田は奈々を振ります。

 

 

『守りたいやつがいる』という言葉とともに・・

 

 

その現場をみていた幸子は、その守りたいやつが自分とも知らずに誰なのか気になってしかたなくなっていくのです。

 

 

サイコ×サイコの恋愛

f:id:yomihoudaidaze:20190505132228j:plain

サイコラブストーリー!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

ここから逆に幸子がストーカーへと成り代わっていきます。

 

 

お互いの気持ちに気付くのはいつなのか!?

 

ますます目が離せません!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆