大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

裏の顔は変態教師だった!ホームルームスマホでサクッと読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、ホームルームを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190505131836j:plain


変態教師の歪んだ愛!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

ホームルームの見どころ

 

 

この作品の見どころはなんといっても、教師・愛田の変態っぷりでしょう。

 

 

幸子のベッドのしたでいつも待機し、寝ている間に繰り返す変態行為。

 

 

毎日自分の自作自演でいじめをしては、ヒーローのように幸子を救う行為を繰り返す。

 

 

 

だが、そんな自作のいじめを、他の誰かが真似をしだして本物のいじめ行為へと発展していきます。

 

 

 

その犯人はまさかの・・・・!?

 

 

 

お互い想うが故

 

 

愛田はいじめの犯人をなんとしてでも捕まえようと教室中にスピーカーを設置します。

 

 

愛する桜井幸子のために。

 

 

ですが、そんな幸子も実は憧れの愛田を想うがあまり、自作自演行為をしてしまうのです。

 

 

愛田が必死に捕まえようとしていた犯人は、幸子自身でした。

 

 

 

お互いに犯人同士だったと気づいたとき、二人の運命はどうなってしまうのか!?

 

 

 

お互いに歪んだ愛が暴走してしまっているので、今後の展開が楽しみです☆

 

 

秘密がばれる?

f:id:yomihoudaidaze:20190505131836j:plain

変態教師の歪んだ愛!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

3巻では新たな宿敵が登場します!

 

 

まんが王国では1巻ら3巻までいっきに読めるので、サクッとお家で読みたい方にお勧めです☆