大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

サイコ同士の恋愛物語!?まんが王国でホームルームを読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、ホームルームを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190505132228j:plain

変態教師の歪んだ愛!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

鉄の女

 

 

3巻で登場する新たな宿敵が、鉄の女と呼ばれる生徒会長。

 

 

このキャラの登場によって、いじめの犯人を捕まえようといたるところに

 

監視カメラを設置していた愛田は、盗撮疑惑をかけられたり、

 

 

幸子自身も自作自演をしている場面が移っていて、それがばれてしまうのではないかと焦ったり・・・

 

 

 

お互いに相思相愛なのに、なかなかくっつく気配がない二人の今後の展開も気になるところですね☆

 

 

 

学校の秩序は乱さない

 

 

生徒会長であり、鉄の女と呼ばれる奈々。

 

 

愛田が幸子をひやかした際にビンタした件で、マザコンで不良のヤン沢は母親と学校に訪ねてくる。

 

 

そんなヤン沢をたった一言で追い返してしまうほどの脅威っぷり。

 

 

そして奈々は高性能電波探知機を用いており、女子トイレに隠されていたカメラを発見しさらには愛田の持っていたペンについている隠しカメラも発見する。

 

 

このことにより愛田に盗撮疑惑がかけられてしまうのだった・・・

 

 

追い込まれる愛田ラブリン

f:id:yomihoudaidaze:20190505132228j:plain

変態教師の歪んだ愛!ホームルームを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

疑われた愛田はどうやってこのピンチを切り抜けるのか!?

 

 

自分が設置しているとことが移っている監視カメラを無事回収できるのか!?

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆