大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

ついに脱出!?うまくいきすぎた計画の先に・・・絶望の楽園をまんが王国で読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、絶望の楽園を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190504131353j:plain

グロ注意!?絶望の楽園を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

うまくいきすぎた計画

 

 

透と秋人はついに地下施設からエレベーターに乗り地上へと脱出することに成功します。

 

 

だが、神官たちは透たちの脱出を笑顔と拍手で見送るのです・・・

 

 

さらには祝福の歌まで歌いだし、この異様な光景とあまりにもスムーズに計画が進みすぎたことにだんだん嫌な予感を感じる。

 

 

 

エレベーターには外側に非常停止用のボタンがあったにもかかわらず押さなかった神官。

 

 

地上で二人を待ち受けるものとは!?

 

 

 

扉の向こうには

 

 

地上につき、扉が開かれたその瞬間二人が目にしたのは・・・

 

 

なんと大勢の美女たちでした。

 

 

黄色い歓声につつまれ戸惑う二人。

 

 

透の才能を試す試練だったと笑顔で言われ、今までの透たちの様子を地上でみていたのです。

 

 

 

彼女たちは二人を豪華な部屋へ案内し、ゆっくり休むように促します。

 

 

 

地下へ集められた者たち

f:id:yomihoudaidaze:20190504131353j:plain

グロ注意!?絶望の楽園を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

実はこの地下施設へ集められた者たちは、罪を犯した者たちばかりが連れてこられていると美女たちに告げられるのです。

 

 

秋人も実は大罪をおかしていたのです・・・

 

 

この後予想もつかない展開が二人を待ち受けています!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆