大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

徐々に追い詰められていく主人公!まんが王国で絶望の楽園を読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、絶望の楽園を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

(腹筋すごい・・・♡)

f:id:yomihoudaidaze:20190504133041j:plain

グロ注意!?絶望の楽園を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

脱走者への制裁

 

 

脱走を試みた信者夫婦への制裁を話し合う京子たちであったが、あいにく師父は留守にしていた。

 

 

そこでその制裁は後継者候補の透たちが決定することになったのです。

 

 

 

地下へまた送るのか、この場で殺すのか。

 

 

地獄のような地下で生きるよりもここで殺した方がいいという信者たち・・・

 

 

果たして下される決断とは!?

 

 

偽善か保身か

 

 

そこで助け舟を出したのが世良でした。

 

 

透へのアドバイスとして、『保身で人を殺すか、偽善で救うか?』とささやきます。

 

 

その言葉に透は、救いたいと返すのでした。

 

 

すると再び世良は、透へ言葉をかけるのでした・・・

 

 

 

この究極の選択に、透が下す答えとは!?

 

 

この決断は、後継者の裏投票への影響も与える重要な決断になるのです。

 

 

プレッシャーを与え、透を追い詰めていく京子。

 

 

今後の展開から目が離せません!!!

 

 

夫婦の運命は?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190504133041j:plain

グロ注意!?絶望の楽園を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

果たして脱出を図った夫婦の運命はどうなるのか!?

 

 

happyな終わり方をするとは到底思えませんが・・・笑

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆