大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

どきどきの水族館デート♡まんが王国で年の差婚をスマホでお得に読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、歳の差婚を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190527145537j:plain

15歳差の結婚生活☆年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

3回目のデート

 

 

3回目のデートは水族館デート。

 

 

質問攻めのぐいぐい押しの強い舞衣子にも、丁寧に答える花里。

 

 

舞衣子のことをかわいらしいと思う反面、自分は相手にされないと思っていた花里は舞衣子に

 

 

『あなたにはもっとふさわしい相手がいる』

 

 

と言って頭を下げるのでした。

 

 

舞衣子の返事は?

 

 

そんな花里の言葉に対して、舞衣子が言った言葉とは・・・

 

 

会社経営で忙しかった父に男で一つで育てられた舞衣子。そんな忙しい日々の中で寂しいと感じる時もあったが、そんな中でも時間さいて自分に愛情を注いでくれた父。

 

そんな父のことを心から尊敬し、そしてその父が進めてきてくれた男性なら間違いないと確信している。

 

 

『花里さんがいいです』

 

 

そんなことを言われ、花里の心は大きく揺らぐのでした。

 

 

そして舞衣子のとった行動とは・・・!?

 

 

3回目のデートはキスするもの!?

 

f:id:yomihoudaidaze:20190527145537j:plain

15歳差の結婚生活☆年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

 

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

舞衣子の天然っぷりに振り回される花里ですが、ついにキスして急接近!?

 

 

二人は無事結婚することになるのでしょうか・・

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!