大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

イケメンバツイチ男性との甘々な恋!?まんが王国で年の差婚を読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今日も、年の差婚を読んだ感想をネタバレ含めて書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190526172029j:plain

15歳差の結婚生活☆年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

お見合い当日

 

 

初めての顔合わせ。

 

 

舞衣子は、花里の背丈や立ち振る舞いに思わず見ほれちゃいます・・・

 

 

二人きりでお茶している時に、店員さんがグラスの水をこぼして花里のスーツにかかってしまうハプニングが!

 

 

しかし、花里は全く動じず、自分も若い時はたくさん失敗したからと自身の経験を語るのです。

 

 

 

こんな落ち着いてて、物腰もやわらかい男性に舞衣子含めて惹かれないわけがないですよねっっ!!

 

 

 

花里の誤算

 

 

一方の花里は、社長の大事な娘だし、自分は44歳のバツイチだしどうせ断られるし自身も断るつもりでいたのでした。

 

 

しかし、別れ際に舞衣子に連絡先をわたされまさかの展開に驚きます。

 

 

 

そして2回目のデートを重ね、だんだんと花里に惹かれる自分に気付く舞衣子。

 

 

自分の職場でも結婚する可能性を宣言するまでになります・・・

 

 

果たして花里は舞衣子のまっすぐさにどうやって向き合っていくのか!?

 

 

 

次のデートでは・・・

f:id:yomihoudaidaze:20190526172029j:plain

15歳差の結婚生活☆年の差婚を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

推しの強い舞衣子と困惑する花里。

 

果たして次のデートではどんなことが待ち受けているのか!?

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!