大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

甘すぎる青春に必ず現れる恋敵!?4月の君、スピカ。をまんが王国で読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、4月の君、スピカ。を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190506141031j:plain

甘すぎる青春ラブストーリー♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

二人で過ごす後夜祭

 

 

無事深月との勝負にかった泰陽と星はカップルとなり、ラブラブな後夜祭を過ごします。

 

 

泰陽のストレートな愛情表現と言葉で読んでいるこちらもどきどきさせられます♡

 

 

恥ずかしがる星にかまわず泰陽は、全校放送で『星は俺の彼女』『俺のすべてをささげる』などこれまた恥ずかしい宣言をするのでした(*ノωノ)

 

 

王道少女漫画ならではの胸キュンも青春もいっきに味わえるシーンでした!

 

 

 

ハイスペックライバルの登場

 

 

こういう恋愛漫画において必ず100%出てくるキャラといえば恋敵のライバルですよね!

 

そしてそのだいたいが元カノ。(笑)

 

 

この漫画でも泰陽の元カノがここで登場してきます。

 

 

かわいくて頭もいいというハイスペックなうえにかなりの積極的さで泰陽に近づきます。

 

 

 

泰陽は興味がないといった感じであしらいますが、果たしてこれからどうなっちゃうのでしょうか!?

 

 

今後の展開

f:id:yomihoudaidaze:20190506141031j:plain

甘すぎる青春ラブストーリー♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

両想いになったとたんに表れるライバル。

 

ここからの話をより面白くしてくれそうですね!

 

星と泰陽にはこれからもラブラブでいてほしいですが・・・

 

 

今後の展開から目が離せません!!