大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

べたべたな青春漫画を読みたいならこれ♡4月の君、スピカ。をまんが王国で読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、4月の君、スピカ。を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190506135230j:plain

青春天文学少女漫画♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

どきどきの観覧会

 

 

寝そべって星をみている星の横に、泰陽がきて隣で同じように寝そべり、星と手をつなぎます。

 

 

そしてそこに深月も登場し、泰陽とはさまれ状態の星でしたが、今後どちらかを選ばないといけないなんてなんとも難しいですね・・・・

 

 

星は、学園祭までにどちらか選べと言われてしまいます。

 

 

これまでの話の流れだと、泰陽ががんがん攻めてそれに星の気持ちがかなり大きく揺れているので、これは泰陽が選ばれるのでは?という感じですね!

 

 

 

運命の体育祭

 

 

こういう学園ドラマに非常にありがちですが、体育祭の徒競走で勝った方が後夜祭で星と二人きりで過ごせることになります。

 

 

良いなぁ。青春すぎる・・・・

 

 

泰陽は以前星を助けた時に足を痛めてしまってるというシチュエーションもかなりベタですが、応援したくなりますよね!(笑)

 

 

そして決勝戦で深月と泰陽が競います。星は思わず泰陽を応援するのでした。

 

 

そして自分の気持ちにもやっと確信を持つのです。

 

 

果たして勝ったのは・・・?

 

 

 

青春すぎた3巻

 

f:id:yomihoudaidaze:20190506135230j:plain

青春天文学少女漫画♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

今回はかなり学園祭や体育祭などの青春要素がもりだくさんの回でした!

 

ベタな部分も多々ありましたが、王道の少女漫画が好きな方には最高の作品ですね☆

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆