大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

女同士の争奪戦へ!まんが王国で隣の悪女をスマホでお得に読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も隣の悪女を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ♪

 

f:id:yomihoudaidaze:20190503233148j:plain

サスペンスラブストーリー!隣の悪女を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

二人の関係に亀裂が・・・

 

事故により入院していた桐太のもとにお見舞いに来ていた亜里子。

 

 

お弁当をたくさん持ってきてくれて、おいしくほおばる桐太。

 

 

そして、学費のことについては問題なくなったと亜里子に話しますが、その出所を桐太に問いただす亜里子。

 

ここで花音に借りたと言えば、花音と仲良くしていると不安にさせてしまうし、周りの患者さんにも聞こえてしまう・・・と恐れて桐太はなんとなく話をはぐらかします。

 

 

 

このことが原因で、亜里子は怒りに任せて別れる!と言い放ってしまいます。

 

 

後悔するも、その後二人は完全に別れることになりました。

 

 

桐太をめぐる戦い

 

 

そこから花音は悪女っぷりを爆発させていきます。

 

 

桐太にはいかにも気があるような行動をとり、亜里子には優しく慰める

 

 

ですが、その後有名占い師の美雨先生が花音の復讐を止めようと、花音の周りで不幸なことが起こるように仕組まれます。

 

 

ついには桐太の入院する部屋に、自分も患者として訪れる。

 

 

二人の桐太をめぐる争奪戦はどうなる・・・!?

 

 

今後の展開

 

f:id:yomihoudaidaze:20190503233148j:plain

サスペンスラブストーリー!隣の悪女を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 ここからやっと六本木心中事件の謎が解明されて行きます。

 

ずっと内容がわからないままだったので、ここから一気にミステリー要素満載になりそうですね!

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆