大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

無口の美少年と口の悪い学年トップの秀才♡4月の君、スピカ。をスマホで読んでみた感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、青春ラブストーリー4月の君、スピカ。を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190506132807j:plain

青春天文学少女漫画♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

無意識なキス

 

 

深月にショックな言葉を言われた星は、泰陽に慰められます。

 

 

頭ポンポンや泣いてる星の涙を拭いてあげたりしている流れて、無意識に星にキスしてしまいます。

 

 

星はもちろん、キスをしてしまった泰陽自身もびっくりしています。(笑)

 

 

 

動揺しながらも、星に『おまえはフラれてないよ』『深月に一番近い女はおまえだよ』と慰めます。

 

 

 

といいつつ、自分に星のことは好きじゃないと言い聞かせるのですが・・・

 

これは完全に好きになっていますね♡

 

 

 

意識的なキス

 

 

星、深月、泰陽の3人で勉強会をすることになります。

 

 

そして深月が星に以前にショックを受けさせてしまった言葉を言ったことを謝ります。

 

 

深月はどうやら、泰陽と自分の間にはいってくる女は苦手だったそうですね。。。

 

 

そして深月は星が泰陽のことが好きだと勘違いしているようで、それを星は必死に否定します。

 

 

 

それを密かに見ていた泰陽は当然面白くなく、今度は意識的に星にキスをするのでした。

 

 

 

泰陽の気持ちに気付いた星

f:id:yomihoudaidaze:20190506132807j:plain

青春天文学少女漫画♡4月の君、スピカ。を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

泰陽の気持ちに気付いた星はこれからどうなるのでしょう?

 

 

星自身もだんだんと自分の気持ちに変化が出てきてそうですね!

 

 

続きが気になります♡