大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

初めて一夜を共にする二人♡甘々なシーンを見逃すな!僕に花のメランコリー最新巻をまんが王国で読んでみたレビュー

 

 

 

こんにちは!

 

暇人OLレビュアーの、あさ美です☆

 

今日も僕メラ、僕に花のメランコリーをレビューしていくよ♪

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190420231414j:plain

胸キュン不可避!僕に花のメランコリーを無料で試し読みする!

↑この記事からまんが王国へ3秒☆

 

 

はじめて二人で過ごす夜

 

もうあらすじ聞いただけでキュンキュンするわ!って感じですよね。

 

旅館で初めて一夜を共にした二人。寝起きの弓弦がめちゃんこかわいい。

 

結局行為は未遂に終わりましたが、二人の距離は確実に縮まった旅行になりましたね♪

 

 

からの嵐くんの『ヤッた?』発言。笑

相変わらず良いキャラしてやがるぜ。

 

 

世界一かわいいヤキモチ焼き弓弦くん

 

お昼を一緒に食べる予定だった花がいつまでたっても来ないので様子を見に行く弓弦。

 

そこには楽しそうに男子と話す花が!!

 

理由を話しても不機嫌モードと嫉妬モード発動中の弓弦がすごくかわいいです!

 

そしてご飯が栗ごはんって。。。食べ物までかわいいなんて。。。。

 

花は進学、弓弦は就職とお互い夢に向かってがんばっていくと思いますが

二人で過ごせる学生生活も残り少しだと思うとこちらまで寂しくなりますね・・・

 

俺、花と付き合ってるんだ

 

こんなこと言われたい!!!!!

これは弓弦がルカに言った言葉です。

 

友達と映画を見に来ていたルカが、その後弓弦をカフェに誘い、

なにもかもスマートな弓弦にときめくルカに、付き合ってる宣言。

 

 

固まりつつ、平然を装うルカ。

 

ショックを隠し切れずに聞きたくない質問までしちゃうルカ・・・

 

 

だけどまだまだ弓弦を好きな気持ちと諦めてない気持ちが見て取れました!

 

今後どうなるのかますます気になりますね><!!!

 

f:id:yomihoudaidaze:20190420231414j:plain

胸キュン不可避!僕に花のメランコリーを無料で試し読みする!

 

↑この記事からまんが王国へ3秒☆