大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

サイコ漫画にメンヘラは欠かせません。まんが王国で虐殺ハッピーエンドを読んでみた感想・ネタバレ

 

 

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、虐殺ハッピーエンドを読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190510143905j:plain

サイコサスペンス!虐殺ハッピーエンドを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

片桐という同級生

 

 

妹のために殺人を繰り返していく真琴。

 

 

真琴の前に同級生でクラスメイトの片桐が現れ、真琴が1巻で片桐を脅していた同級生を殺害していたところを見ていたことに便乗し、助けを求めます。

 

 

その内容は、母親の連れてくる男を殺してほしいというものだった。

 

 

その男は薬物常習犯で、片桐は自分の母親がこの男のせいでおかしくなっていくことが許せなかったのだ。

 

 

最初は断る真琴だったが、最終的にその願いをきくことになるのだが・・・・

 

 

 

メンヘラ女の暴走

 

真琴とともに行動するにつれ、どんどん真琴を好きになっていく片桐。

 

 

タイムリープの話を聞いて、だんだんと暴走していくのです。

 

 

真琴を助けるために、町でエロ目的で声をかけてきたおじさんを自ら半殺しにし、とどめを真琴にさせるという不本意ながらも真琴は時間を進めることができたのだった。

 

 

そして、妹の病気の検査のため東京から地元へと戻った真琴はいったん自宅へ戻ると、弥生がご飯を作って待っている。

 

ふと緊張感から解き放たれた真琴は、弥生の胸で泣きそのまま寝てしまう。

 

 

そしてその様子を東京にいるはずの片桐が自宅前で見ているのだった・・・

 

 

 

今後の展開

 

f:id:yomihoudaidaze:20190510143905j:plain

サイコサスペンス!虐殺ハッピーエンドを今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

最後の片桐が怖すぎて怖すぎて・・・・

 

 

メンヘラになってしまった彼女の今後の行動から目が離せません!