大人女子が今、読みたい!スマホ漫画レビュー日記

ネットやSNSで話題の漫画ばかり載せています!マンガ好きは黙って読むのだ☆

奴との直接対決が実現する!まんが王国でクイズ!正義の選択を読んだ感想・ネタバレ

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き!暇人アラサーOLのあさ美です☆

 

 

今回も、クイズ!正義の選択を読んだ感想をネタバレ少々で書いていくよ!

 

 

 

f:id:yomihoudaidaze:20190520143321j:plain

クイズ!正義の選択を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

出演者の秘密

 

 

3巻では、6年前に失踪した息子の捜索費2000万を報酬とする母親と、その事件を担当した刑事がクイズに臨みます。

 

 

代償は、母親刑事ともにワニに両腕を食べられるというものでした。

 

 

結果的には、母親が2000万を手に入れ刑事が両腕を失うのでした。

 

 

しかし、神矢はこの母親がなぜ報酬を直接息子の捜索にしなかったのかを不思議に思いこの母親について調べたところ、

 

 

実は刑事と母親が恋人関係であることがわかり、借金返済のために2000万という報酬を設定していたことがわかり、二人の関係はすべて暴露され制裁を与えられた回になりました。

 

 

 

ついに奴が・・・

 

 

とうとう、神矢が探し続けていた家族を殺した犯人・桐崎が登場します。

 

 

神矢の家族が殺害された事件の真相はこうでした。

 

 

桐崎は銃をもって神矢の家に忍び込み、一家を拘束し家族全員に『誰が生き、誰が死ぬべきか』という投げかけをし、全員に死ぬべき人間として選ばれた神矢に銃を渡して、

 

 

4人を選んで殺さなければ全員殺す、と脅し、神矢自身に殺させたのがこの事件の真相でした。

 

 

 

神矢の目的は、もしつかまったとしても殺人には問われない桐崎を自分で殺すためだったのです。

 

 

神矢は桐崎に銃を向け引き金を引き殺そうとしましたが、失敗し結局殺すことはできませんでした。

 

 

新たな司会者

f:id:yomihoudaidaze:20190520143321j:plain

クイズ!正義の選択を今すぐ無料で試し読みする!

↑この記事リンクからまんが王国でタイトル検索してね☆

 

 

神矢と桐崎は逮捕され、4巻からは新しいし会社の元新らしい番組がはじまるようです!

 

今後どうやって物語は進んでいくのでしょうか?気になる方はぜひチェックしてみてください!